高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~のエロ画像ネタバレ

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び後編~の未公開画像ネタバレも公開中!!

高飛車な妻のトリセツ[後編]

大嫌いな男を愛してしまった人妻

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~*エロ画像ネタバレ [エッチな体験談告白投稿男塾]

 

 

私は何度もイカされました・・・


 

 

雅也にまた、中出しをされてしまいました。
こんな事繰り返してたら本当に妊娠してしまう・・・


 

 

とにかくもう、二度と会わない・・・
早く、家へ帰らなきゃ。早く・・・


 

こんなシーンからはじまる「高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~」。

 

夫の職場の後輩、「雅也」のベッドの上で涙ながらにダダ漏れ失禁している場面です。

 

相手を頭ごなしに威圧する高飛車な人妻の詩織は、大嫌いな雅也との関係を切りたいと思っている。

 

そこで大好きな夫「良夫」と久しぶりのSEXをするのだが、それが間違いだった・・・。

 

このブログでは「高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~」の購入を検討している人も、そうでない人も楽しめるよう「高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~」のエロ画像ネタバレをまとめてみました。

 

よかったら、是非楽しんでいってくださいね!

 

それではまず、「高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~」のコミック情報からです!!

 

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~コミック情報

作品名 高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~
作者・サークル エッチな体験談告白投稿男塾
題材 オリジナル
配信 DMM.R18同人
ページ数 54ページ
ジャンル 人妻,ブラウザ視聴,iPhone・iPad対応,DMM専売,断面図あり,強気受け,巨根,陰毛・腋毛,ヤリチン・プレイボーイ,浮気,中出し,寝取り・寝取られ,巨乳,Android対応,最新作

24時間ランキング1位!
週間ランキング1位!

 

今、日本男児が大注目のエロ漫画です。

 

登場人物

詩織


Jカップで学生時代からモテモテだったことからプライドが高く人を上から見下す高飛車な性格になった詩織。そんな詩織の下半身は未だ未開発だった。しかし、そこに現れた男「雅也」が詩織の潜在に隠れていた大変な性癖を発掘することに。

 

雅也


学生時代からヤリサークラブに所属していたり、職場でも「千人切り」と有名なほどのヤリマン。休みの日は1日で3,4人と交尾している。社宅に住んでいて、詩織、良夫夫妻の隣部屋にいる。

 

良夫


気持ちだけではなく、アソコも弱気な大きさの良夫。詩織の夫。本編では、いい具合に詩織と雅也の関係を際立たせる名わき役。

 

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~画像ネタバレ集

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~*エロ画像ネタバレ [エッチな体験談告白投稿男塾]

 

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~*エロ画像ネタバレ [エッチな体験談告白投稿男塾]

 

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~*エロ画像ネタバレ [エッチな体験談告白投稿男塾]

 

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~*エロ画像ネタバレ [エッチな体験談告白投稿男塾]

 

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~*エロ画像ネタバレ [エッチな体験談告白投稿男塾]

 

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~見どころ

見どころ①

道具同然に精液を何十回も子宮にかけられる

見どころ②

隣部屋にいる良夫が探しているのに、マンコ濡れ濡れでフェラチオし続ける

見どころ③

全裸土下座で「肉便器にしてくださいっ!」と懇願し一線越えてしまう

 

 

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~あらすじ

 

あれ!?寝ちゃった・・・。もう朝の5時。どうやって帰ってきたんだろう・・・。


 

あれ!?うちの時計あんなんだっけ?


 

え!?違う!ウチじゃない!!


 

きゃぁッ!!


 

雅也に横寝バックされていることに気付く詩織。

 

 

な、何してるの!


 

 

何って、奥さんが俺んちで全裸で寝てんだよ!ま、いいや


 

 

とりあえず、景気付けに一発抜くか?


 

 

え、ちょっと待って!私、道具じゃないのよ!!


 

何でこんなに馴染んでるのよ・・・
もう痛くもないし・・・

 

 

いやぁ待って!だめぇ!!い、イクっ!!


 

私・・・簡単にイカされちゃっている・・・

 

 

い、イッてるの!まって、まって!!!


 

 

おらぁ!!また中に出すぞ!いくぞぉ!!


 

またアレが来ちゃう・・・

 

 

んぁあ、あぁん!!あ、あん、イク!!またイク!!


 

また受け入れちゃった・・・
また一緒に逝っちゃった・・・

 

 

あ、もしもし?明日までって言ってた件、今日中にできる?今日中ね!よろしくっ!!


 

 

え?待って!!いま誰に電話したの?まさか、良夫じゃないでしょうね!?


 

 

これで、またゆっくり出来んじゃん!!


 

雅也は詩織の膣を広げてそこから出てくる自分の精液を見て楽しむ。

 

 

な、何してるの!ふざけないでよ!!


 

 

離しなさい!!二度と触らないで!!


 

続きはこちら
画像付きで楽しみたい方はこちら

 

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~実際に読んでみた感想とレビュー

どうも、管理人のセブンスターです。
高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~*エロ画像ネタバレ [エッチな体験談告白投稿男塾]

 

「高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~」は、社宅に住む隣部屋のヤリちん男「雅也」に半ば強姦まがいに犯された「詩織」が結局最後は、哀れな姿で雅也のちんぽを子宮に入れてほしいと懇願するまでに落ちてしまうアンチモラルな人妻系漫画です。

 

管理人のセブンスターが読もうと思ったきっかけは、「エッチな体験談告白投稿男塾」さんがDMM同人誌の中で「高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~」の見どころを、


後編の見どころは、詩織が心の底から落とされる所です。

 

雅也は別に詩織を気持ちよくさせようとかイカせようと思ってるわけではなく、ただ自分の性欲処理をしているだけなのに詩織が勝手に絶頂に達してしまう。

 

いつの間にか雅也をドンドン勝手に意識してしまう。

 

そしてプライドの高い詩織が、ズルズルと妥協し、自分をごまかし、だらしなく変貌していく姿をお楽しみください。

 

と紹介していたので、気になって実際に購入してみました。

 

率直な感想は、「エロCG画像がたっぷりあって、十分に楽しめました」

 

筆者のエッチな体験談告白投稿男塾は「詩織が心の底から落とされる所」が見どころと言っていましたが、

 

自分的には、その前のエロシーンで、夫のことを大切にしたいと思う気持ちがある中で、

 

心の片隅では詩織の子宮が雅也のデカチンと濃厚な精液を求めてしまっていることに気が付きながら、

 

雅也に強気で「わざと寸止めしてるのよ。悪い!?」とか言っちゃっているあたりのシーンが一番面白かったです。

 

結局その後、雅也にコテンパンにイかされまくってしまうのですがね。笑

 

 

「高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~」はいろいろなシチュエーションがあるので、人によって楽しめるシーンは違うと思います。

 

楽しめるシーンが人によって違うほど、「高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~」は見どころありありです。

 

DMM.R18同人誌が初めての方でもおススメなエロ漫画ですよ。

 

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~ラストの結末は?

良夫のことを大切にする詩織。もう二度と雅也とは会わないと決意する。

 

しかし、あることをきっかけに再び雅也のもとへ行くことに!?

 

詩織の性欲は、自分で抑えられるレベルを越えてしまい、不倫SEXがどんどん加速していく!!

 

道具としてしか見ない雅也が大嫌いな詩織

 

もういいよ、帰って!今日ナンパすっから。


 

 

言わなくても帰るわよ!!


 

 

良夫にも中出ししてもらえよ!もう出来ちゃってるからww


 

 

最悪・・・


 

良夫のではイケない詩織・・・

・・・その日の夜。
良夫と久しぶりの営み・・・

 

 

久しぶりだね。嬉しいよ。


 

 

あっ!痛いっ!


 

良夫さん、手マンでクリトリスの触り方わからないのかな・・・

 

 

あっ、ごめん・・・


 

 

大丈夫だよ!もうビンビン。嬉しいな。入れて?


 

萎えちゃった。もう・・・入れてもらおう。
良夫のこと、本当に愛してるのかな・・・私。

 

 

あぁ、初めての生だぁ、気持ちいい~


 

 

え!?もう入ったの!?


 

 

ああ、ヤバいよ!生って気持ちいい!!


 

もうこれ始まってるんだよね!?
やだ、どうしよう・・・。
何も感じないっ!!!

 

 

そして、翌日・・・

 

 

ピーンポーン

 

高飛車な妻のトリセツ~妻の幸せより女の喜び 後編~*エロ画像ネタバレ [エッチな体験談告白投稿男塾]

 

 

雅也さん、お願いします!ち・・・ちんぽください!!


土下座して懇願する詩織。
雅也の肉便器になったって構わない。
「私・・・雅也のこと愛してるんだ・・・」

 

公式サイトで続きを見る

 

 

 

エロ漫画初心者にオススメの動画
→ こちら


inserted by FC2 system